Top>Nouvelles

Nouvelles

2020.03.04

一部店舗テイクアウトメニュー取り扱い開始について

オーバカナル 紀尾井町/高輪/銀座/梅田では、一部メニューのテイクアウトを開始いたしました。

ランチからアペリティフ、ディナーにご利用いただけるラインナップを揃えました。
在宅勤務で外出が減る中、オーバカナルの味をご自宅でお召し上がりいただけます。
またオフィスでのお食事にもぜひご利用くださいませ。

これまでのパンに加え、通常は店舗で召し上がっていただくお食事もぜひご利用ください。

-------
【テイクアウト対応店舗】
オーバカナル 紀尾井町、高輪、銀座、梅田

【ご注文方法】
店舗スタッフにお声がけください。事前のご予約も承ります。
*メニューによってはお時間を頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。
*食材の都合により、売り切れの場合がございます。ご了承ください。

【テイクアウト対応メニュー】
◇ランチ
・本日のランチ(肉/魚)*ランチタイム限定
◇サラダ
・ニース風サラダ
・ハムとチーズのサラダ
・シーザーサラダ
・グリーンサラダ
・タルト各種
◇前菜
・生ハム
・シャルキュトリー盛り合わせ
・オードヴル盛り合わせ
・田舎風テリーヌ
・オリーブ/コルニッション
・ミックスナッツ
◇その他
・ステーキフリット
・フレンチフライ
・クロックムッシュ
・キッシュロレーヌ
・本日のスープ






▲ ページの先頭へ戻る

2020.02.28

【お知らせ】3月のおすすめ食材フェア




AUX BACCHANALESが月替りの旬やおすすめ食材を使った期間限定メニューをご用意するお薦めフェアが
3月からリニューアルいたします。
全店共通のおすすめ食材を使用した各店シェフの個性あふれるお料理をご提供するとともに
おすすめ食材が良く食される地やゆかりがある地のご当地料理を全店(*)共通メニューとしてご用意いたします。
 
3月のおすすめ食材は「イカ&タコ」そして共通メニューのテーマ地方は「プロヴァンス」です。
 
プロヴァンス地方はイタリアと地中海に接し、紺碧の海岸コートダジュール、丘陵地帯にあるブドウ畑やオリーブ畑、
ゴッホが愛したアルルの街など見どころも満載です。魚介類やニンニク、オリーブ油、ハーブを使用したプロヴァンス風料理では
イカやタコも様々な形で楽しまれます。
 
そしてこの地で親しまれるイカを使用した郷土料理「イカのファルシ プロヴァンス風」をご用意いたします。
ニンニクとオリーブ油とハーブを使用した、日本人も大好きな味わいで、
フランス南部プロヴァンス地方で食べられる伝統的な料理をぜひお楽しみください。
 
--------------
・フェア期間:2020年3月1日(日)~3月31日(火) 
※食材の入荷状況により早めに終了する可能性がございます。
・ご提供内容:各店にて本食材を使用したメニューおよびプロヴァンス地方のお料理をご用意いたします。
・共通メニューのご提供は博多店を除きます。
・本フェアは京都店を除きます。
--------------

▲ ページの先頭へ戻る

2020.02.03

【高輪】2/15(土)ビル法定設備点検に伴う営業時間短縮のお知らせ

オーバカナル 高輪は215日(土)、
ビルの法定設備点検に伴い下記の短縮時間での営業となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解のほど宜しくお願いいたします。

------------
■日にち:215日(土)
■営業時間:1000140013:00 L.O)
------------

▲ ページの先頭へ戻る

2020.10

10.07
【限定商品】お試しおせち ご予約開始