Top>Nouvelles

Nouvelles

2021.01.29

【お知らせ】2/15(月)梅田、2/20(土)高輪、ビル設備点検に伴う休業・短縮営業のお知らせ

オーバカナル 梅田、オーバカナル 高輪、の2店舗はビル設備点検に伴い
下記日程にて休業及び短縮営業とさせていただきます。

何卒、ご理解のほどお願いいたします。

--------------
2月15日(月)
オーバカナル 梅田:休業

2月20日(土)
オーバカナル 高輪:15:00閉店
--------------

▲ ページの先頭へ戻る

2021.01.28

【お知らせ】紀尾井町<2/1-2/28>ドーバーソールフェア


《期間限定入荷 ドーバーソールフェア》

ドーバー産舌平目の丸ごとムニエル 

フランス料理にておいて高級食材として扱われる舌平目。
その中でもドーバー海峡の荒波に揉まれたドーバーソール(ドーバー産舌平目)は
お肉にも劣らない肉厚でぷりぷりとした身で最高級舌平目です。
今回このドーバーソールを丸ごと1尾ムニエルにしたご馳走の逸品を
2月限定、特別価格にてご提供いたします。

お料理、味はもちろん、お客様の目の前でお取り分け、盛り付けをし、
熱々の焦がしバターソースをおかけし仕上げます。
出来立てを最高の状態でお召し上がりいただきます

その他、月間食材の「うに」を使用した一皿、
カスレやデザートのクレープシュゼットなどの温まる王道料理をご用意しております

---
<期間限定入荷 ドーバーソールフェア>

・対象店舗:オーバカナル 紀尾井町のみ
・対象:2月1日(月)~2月28日(日)
・フェア内容:「ドーバーソールのムニエル」を特別価格5000円(税込) にてご提供いたします
        (頭付き総重量/約400-600g)入荷の状況につきサイズにバラつきがあることがございます

※レストラン(ブラッセリー)スペースでディナータイムのみのご提供になります
※当日の入荷数量に限りがある場合がございます。シャンパーニュ特典のつく、事前のご予約をおすすめしております 
 

▲ ページの先頭へ戻る

2021.01.27

【お知らせ】2月のおすすめ食材フェア



AUX BACCHANALESが月替りの旬やおすすめ食材を使った期間限定メニューをご用意するお薦めフェア。
全店共通のおすすめ食材を使用した各店シェフの個性あふれるお料理をご提供するとともにおすすめ食材が
食される地やゆかりがある地のご当地料理を全店(*)共通メニューとしてご用意いたします。
 
2021年2月のおすすめ食材は「OURSIN(雲丹/ウニ)」です。
2月が旬の海の針ネズミ、海の栗とも呼ばれる「ウニ」はフランスではローマ帝国時代から
珍重されていたと言われています。フランスでは、コース料理の前菜やメインのソース以外にも、新鮮なウニの殻を割り、生食でバターと一緒にバゲットにたっぷりのせてたり、オムレツの具にしたりとウニのもつコクと潮の香りを様々な形で楽しめます。
 
オーバカナル各店の雲丹の楽しみ方をご用意いたします。
 
--------------
・フェア期間:2021年2月1日(月)~2月28日(日)
※食材の入荷状況により早めに終了する可能性がございます。
・ご提供内容:各店にて本食材を使用したお料理をご用意いたします。
・本フェアは梅田店、京都店、原宿店を除きます。
--------------

▲ ページの先頭へ戻る

2021.04

04.12
オーバカナル×映画『約束の宇宙』スペシャル企画開催のお知らせ
04.11
【随時更新】各店営業時間のお知らせ(4月11日更新)